スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最悪・・・やぁ。

►2009/01/13 13:21 



耳の調子・・・悪くなってた・・・


補聴器なしじゃ、全然聞こえない・・・


(最近、補聴器なくても生活できたのに・・・・)


久しぶりすぎて・・・怖い・・・


もぉ、二度と声聞こえなくなるんちゃうんだろか・・・



でも、ネットの中では笑顔でいなきゃ・・・


ゆうの前では、元気でぃなきゃ・・・心配かけちゃちゃう・・・。



聞こえなくなるなら、一度でいいからゆうの声聞いてからがぃぃな・・・。



先生は、薬でなんとか聴力戻るかもしれんいうから・・・


大人しく、規則正しく薬飲んで・・・仕事しばらく休もうかな・・・。


68050_UbWUiz.jpg



可愛い画像みつけたから・・・貼り。


今、誰かに抱きしめてほしいと思った・・・w


自分こんなに、弱かったけかな・・・・


今日は、ココでおしまぃ。

スポンサーサイト

ブログComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゆっ癒音さんっ
大丈夫ですかっ?冗談とかなしでマジで心配です;
別にネットの中でだって無理に笑顔でいなくてもいいんですよ?
つらい時はつらいっていうのが一番ですっw


No:19 2009/01/15 15:36 | ちょこ #-URL[ 編集 ]

久々に来たらそんな……


可能性があるなら諦めちゃダメです。
誰だって弱い時があります。
僕だって、精神不安定だったり発狂してた事があったりしました。
でも今まともに外を歩けるのは紛れも無くみんなのお陰なんです。
だから、落ち込んだっていいから、頑張ってください。


No:20 2009/01/21 23:58 | 黒猫 #-URL編集 ]

!!
めおんちゃん大丈夫?
専門的なこと知らない私が言うのもなんだけど、
いちばんいいお薬は笑い^^だと思うよ!
普通に生きてたらかなしいこととかムカつくことばっかりだから、
プライベートではいーっぱい楽しいことして、
いっぱい笑ってリラックスするのがいちばん!
バルビではささやかだけど力になれたらいいな。
また遊ぼうね!


No:21 2009/01/22 23:44 | Alisa #mWt2sFS6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
