
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最悪・・・やぁ。

►2009/01/13 13:21 



耳の調子・・・悪くなってた・・・


補聴器なしじゃ、全然聞こえない・・・


(最近、補聴器なくても生活できたのに・・・・)


久しぶりすぎて・・・怖い・・・


もぉ、二度と声聞こえなくなるんちゃうんだろか・・・



でも、ネットの中では笑顔でいなきゃ・・・


ゆうの前では、元気でぃなきゃ・・・心配かけちゃちゃう・・・。



聞こえなくなるなら、一度でいいからゆうの声聞いてからがぃぃな・・・。



先生は、薬でなんとか聴力戻るかもしれんいうから・・・


大人しく、規則正しく薬飲んで・・・仕事しばらく休もうかな・・・。


68050_UbWUiz.jpg



可愛い画像みつけたから・・・貼り。


今、誰かに抱きしめてほしいと思った・・・w


自分こんなに、弱かったけかな・・・・


今日は、ココでおしまぃ。


ブログComment(3)Trackback(0) | Top ▲

しあわせー・・・・♪ & おまけw

►2009/01/11 13:26 







すげぇーーーー


こんな寒い日に、トカゲ? ヤモリ? イモリ? タモリ?(これ違うか


発見しちゃったぁ・・・  ・・・捕獲




あや 293


しっぽ・・・・つかんで、ぶらんぶらんしてからちゃんと暖かい場所へ避難させてあげたよ



やっぱり・・・爬虫類・・・かわゆぃ





おまけ



20090104204725.png



新年早々、臼着て仮装パーティー参加


画像のせなきゃって、忘れてた・・・


こんだけ、臼集まると・・・縁起よさそう

ブログComment(0)Trackback(0) | Top ▲

これは・・・

►2009/01/11 13:10 

jewelycamp.jpg


こんなん発見



これは、さっそく応募しなきゃ



やっぱし、A賞狙い・・・


まぉくん着用・・・当たったら死んでもぃぃくらぃです



あとは、神頼みして待つだけw


ゆうも、応募したかな・・・

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あけましておめでとうございますーーーー

►2009/01/02 18:05 

只今、バルビINして・・・6時間経過www



朝から、はいりっぱなしw




朝から、嫁来いコールに吹きまくり・・w



人生最後の、嫁来いコールになると・・・・思う。




んー・・・・



SS撮って記念に残しておけばよかったかも・・・w

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
