
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そぉいえば・・・

►2008/12/24 12:50 

今日は・・・



クリスマスイブだね・・・



リアの私は・・・



2歳の甥と胃腸風邪になって隔離されてます


隔離というか・・・・


私の家で隔離されてるんですけどねぇ



本当は・・・


クリスマスまで、みんなと騒ぐ予定だったのに・・・・・



拗ねて膨れて・・・


パソコン向かったけど・・・誰もいないやん


しゃなぃから・・・


友達に、メェルしてみたぁ(公開



癒:暇ーーー


友:そんなん言われても・・・風邪ひきの家いきたくなぃし
そんな、可哀想なあんたにこれプレゼントしたる
コレ見て・・・大人しく寝てなさい



netanabe-01784.png


癒:あの・・・この画像嬉しいんだけど・・・永遠の眠りになりそうな感じするんだけど・・・


友:ちっ・・・
ばれたかぁ
そのまま永遠に、寝ててくれって意味含んでたのに


癒:・・・そぉですか・・・
友達だと思ったのに・・・いいもん・・・


友:ちょ
冗談だったのに・・・そこまで落ち込まないでよ





と・・・こんなメールを現在進行形



どんだけ、なんだろ・・・友達は・・・




メェルしてても・・・腹は減るというじゃなぃですか・・・



てことで・・・ご飯製作してもぐもぐしております


縺ゅd+125_convert_20081224124716



さて、少しおちついたら甥とデェトしてくる


シドComment(2)Trackback(0) | Top ▲

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

►2008/12/24 11:00 

20081222221915.png



キュテを食す会ひらかれましたぁ


焼けるまで、ヨダレたれまくりの自分でしたわぁ

バルビComment(1)Trackback(0) | Top ▲

子供ちゃうもん・・・

►2008/12/21 13:43 

1189651037.gif


うむ姉、毎度私を子供〈見た目〉いうけど・・・

めっちゃ普通に大人だもん



あや 008




この写メは寝顔だからだ・・・


だれだって子供っぽく無防備になるだけ・・・


って・・・


昨日も、年齢確認させられたけど・・・・



ほんまに大人っぽい顔になりたぃ・・・

ブログComment(1)Trackback(0) | Top ▲

遭遇Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

►2008/12/20 12:18 


aa



宇宙人と遭遇しちゃいましたぁ


y1.gif



っても・・・


せんさんが、宇宙船担いで歩いてただけなんだけどねぇ



なんか、かなり着ぐるみ族が増えたのは気のせいかしら



来年こそは、着ぐるみたくさんほしいなぁ



では、今日はおでかけなので



aa

バルビComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ちょ^p^*

►2008/12/17 10:45 


img_267840_2974086_24.gif


おはぎちゃん邸に、乱入しましたぁ


00000000000.gif


私は、瑪音ですわぁ


いつ見ても・・・この家豪華すぎでしょ


そんなこんなで・・・・


うちのクマ彼・・・なにか喜んでおる模様・・・


アップにしてみましょ・・・


000.gif


なんと、ぬいぐるみ包まれて幸せ気分に浸ってたとぃう・・・


もはや・・・帰る気なさそうな・・・状態・・・


ぬいぐるみに、負けた彼女って・・・・ 拗ねてやる(ぇw


まぁ・・・ぬいぐるみが・・・リラックマのに似てるからしゃーなぃか



0000542M.jpg


つぃ・・・こんな画像みつけて保存した自分も・・・リラックマ好きだとぃうオチ

バルビComment(3)Trackback(0) | Top ▲

パンクしたぃな・・・

►2008/12/12 13:57 





middle_1206163125.gif1205661869.jpg

この服気に入ってるけど・・・


なんか、子供っぽぃんだよね・・・


やっぱ、ゴスロリに戻ろうかな・・・・


そぉなると・・・・一式買わなきゃね・・・


よし・・・ボーナスで買ってプリあっぷしょ


ついでに、この部屋は衣装部屋(2畳)ですわ


きたなぃので・・・・あしからず



リラックマを、またみつけたので・・・クマ彼に(ゆう)プレゼント



          1189651037.gif
         image192509.jpg

ブログComment(4)Trackback(0) | Top ▲

早いけど・・・

►2008/12/10 12:53 



お友達からクリスマスプレゼントもらぃましたぁ



あや 221



しかも、こんなかわゆぃものを・・・・



友達的には・・・ウケ狙いらしぃけどね



ごめんけど・・・こぉいうん集めてるんです



さっそく、装着・・・



えっと・・・かなりでか過ぎなんですが・・・


サイズを、チェックしてみたら・・・


23.5でかいよ・・・これ



しゃーなぃから、ずるずるしてるけど・・・履いてる自分

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

もぐもぐ・・・

►2008/12/08 11:45 

只今、バルビの入村待機中



えっと・・・仕事は・・・サボってますけどぉ



まぁ、いつもの事だしばれなきゃOK



こんな店長で、ごめんよー



でも・・・アイテムほしいんだもんー(反省ゼロ


でも、入村って時間2時からって書いてぁけど・・・



早くなるんかな・・・



緊張で、胃がキリキリする・・・



けど、もぐもぐ・・・



こんな時は、なんか食えば治るはず・・・



てことで・・・こんなん食べておりますわぁ


ちゃんと、手作りなんだよ



あや 009



ハートの苺・・・がんばりすぎて・・・


指きりまくりなのは・・・秘密ですぅ



たまには、そんな日もあるさ・・・・たぶん


最後に・・・




middle_1206163125.gifimage3586809.jpg



ゆうへ画像プレゼント





テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

ブログComment(1)Trackback(0) | Top ▲

バトンしちゃぅぞw

►2008/12/06 13:53 



a

Q1 クリスマスの曲で直に思い浮かぶ曲は?
A1 特になぃな・・・


Q2 ツリーはもう飾っていますか?
A2 ゲームサイト内で、飾ったね
リアでは・・・甥と、今週飾る予定だょ


Q3 クリスマスの想い出、聞かせてください!
A3 クリスマスに、水族館で買ってもらったイルカの置物落として破壊・・・
そのあと、きまずくなり・・・・別れたぁ


Q4 サンタクロースは、実在すると思う?
A4 いるなら、彼氏くださぃ
無理な、お願いいいまくりたぃ



Q5 クリスマスに観たい映画ってありますか?
A5 ぅーん・・・ラブ系のならなんでもぃぃかもね



Q6 今年のクリスマスは、どう過ごす?
A6 悪友と(ホストしてる奴)、豪遊してやるぅー



Q7 もらったプレゼントで嬉しかったのは?
A7 元彼からもらった、メッセージカードと毛布かな


Q8 逆にがっかりしたプレゼントは?
A8 ぅーん・・・チョコ詰め合わせ・・・ 
チョコキライなんですけどー


Q9 何歳までサンタクロースはいると信じてた?
A9 4歳だけかな・・・


Q10 あなたにとって、クリスマス本番は24日、25日どっち?
A10 25日なんですかねー・・・今年は関係ないもん



Q11 クリスマスケーキって買う?作る?何もしない?
A11 毎年作ってるから・・・・作るんじゃなぃかなー・・・・


Q12 街で素敵なイルミネーションを見たことある?
A12 毎年行くね  
恋人居てなくても・・・見に行くさ


Q13 クリスマスはなにかイベントしますか?
A13 んとー・・・友達からプレゼントもらう


Q14 クリスマスなのにこんな事してた!という時はあった?
A14 高校の時・・・・追試にいったなー・・・・


Q15 子供の頃にクリスマスにサンタクロースを見たくてずっと起きてたことはありますか?
A15 あるある 何度も、トイレいくふりして起きてたぁ


Q16 サンタクロースの格好をしたことがある?
A16 させられた・・・・
しかも、ぶかぶかの・・・




a

バトンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぉ初

►2008/12/06 13:51 

はじめまして



癒音【ゆおん】といいますぅ


ブログ初心者なので・・・よろしくですぅ




バトンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
